今日も午前中にゴルフ練習場に足を運んで下手糞な棒振りに勤しむ

今日は子供の頃に友達だったヤツに久しぶりに遭った

実に60年ぶり(正確には58年ぐらい)に顔を合わした

このノリカワ君は当時塾で一緒だったけどいつの間にか離れ離れになって時が過ぎて行った

ところが奇遇にもこのノリカワ君とポンゆうKが高校で出会い友達になったみたいで

今でも年に何回か高校の友人仲間とゴルフに行っているみたいだ

そこでこないだKにノリカワ君の電話番号を教えてもらい毎週金曜日にゴルフの練習に行くという情報を得ていた

ノリカワ君はとてもゴルフが上手で俺とそんなに体格は変わらないのに球が良く飛ぶ
しかも真っすぐに飛んでいく・・・・・100ヤードしか飛ばない俺の球とは球の力が違う・・・・どうしてだろう?

彼のスイングをしばらく見ていたけど

ああいうのを「ヘッドが走る」って言うんだなと思った・・・・・

ノリカワ君は「たいしたことないよ・・・・君もトラック一杯分ぐらい練習すれば飛ぶようになるさ」と言ってくれたが

そんな日は俺には永遠に訪れないような気がした・・・

それでもまた来週にはKとラウンドする予定だ

まあ楽しければそれでいいだろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の陽性判明者は14人だ・・・・