今日は孫娘を朝倉氏遺跡の道の駅まで送って行って欲しいと先日から言われていた

こういう時に限って前日の夜はなかなか眠れない・・・・結局寝入ったのは午前2時過ぎ

外気温は随分と下がっているはずなのに暑がりの俺はクーラーを付けて寝た

朝起きたらくしゃみ鼻水のオンパレードだ

折角アラームをかけて7時に起きたのに孫娘の野外活動は雨のため中止になってしまった

まッ しゃーないネ・・・・・

昨日は午前も午後もゴルフ練習場に行って球を打ち続けた

なんとかもっと精度が上がってくれないものかと思うがティーショットの5番ウッドは贔屓目にみても真っすぐ飛ぶ確率は5割弱だ

昨日は午前中にゴルフレッスンを受けてアプローチを教えてもらった

今週は月曜・火曜と続けてラウンドの予定が入っている

練習の成果があればいいんだけどネ・・・・

大相撲はいつのまにか今日が千秋楽だ

俺の贔屓の照ノ富士はこのままけば13勝2敗で優勝するはずだがまあ何があるかは分からない

それが勝負の世界だ・・・・・まさかの坂はどこにでもある

頑張ってほしい