ん~~~~良く寝た・・・・もうすぐ8時だ・・・

確か昨日は10時過ぎに寝入ったはずだが・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

「アハハハ・・・トネさん!一旦、落ち着きましょう!・・・」

とレッスンプロのNさんが諭すように俺に言う・・・・・

昨日の午後にフジシマゴルフクラブでNさんのレッスンを受けていた時のことだ

生来せっかちの俺はNさんのアドバイスを聞くか聞かないかのうちに動作に入ってしまうらしい

練習場ではゴルフボールは自動で上がってくるがヘタするとボールが見えないうちからスイングの動作に入ってしまうことがある

せっかちの極致だなあ~~と自分でも思う

普段は「俺も歳を取って気が長くなったもんだ・・・」とうそぶいているが

いろんな場面で生来のせっかち気質が顔を出してしまう

昨日は午前中はKとグリーン倶楽部という練習場に行きKからバンカーショットの打ち方を教わった

とても暑かったので20球ほどで汗みどろになって終了・・・・

午後はNさんのレッスンを受けてからリライムのジムでステップを踏んだ

もうクタクタである・・・・・

そのせいか10時ごろから今朝の8時ごろまでぐっすり眠れた

やはり俺にとって最良の睡眠薬は運動である・・・・・