今日もまた・・・・・午前2時・・・・・うむむ・・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

あれからしばらくは本を読んでいたけど3時過ぎにはまた寝入ることができた

今日は午前9時半からKと一緒にゴルフレッスンを受ける予定になっている

9時ごろにKの家まで迎えに行って北陸ゴルフクラブでMプロのレッスンを受けた

「違うよ!Kさん!!」とか「トネさん!それじゃダメ!!」とMプロの罵声が飛び交う

Mプロは俺たちより4つ年上の女性だが指導は厳しい

俺はリライムのジムでちょくちょく顔を合わすが女性なのにかなり重い負荷のトレーニングをしている

そして俺みたいにチンタラしていない・・・・・やはりプロは取り組む姿勢が違うのだ

今日もKと二人してさんざんダメ出しを食らってレッスンは終わった・・・・

俺はいつになったらグリーンデビューが出来るのだろう?・・・・