参ったナ・・・・・午前1時だ・・・・・

ほんさっき12時ごろに寝入ったのに右腕が痛くて目が覚めた・・・

ところがそんなに痛かった右腕は3分ほど自分でさすっていたらほとんど痛みは消えてしまった

痛みは消えたが一緒に眠気もどこかに消えてしまった・・・・

残ったのは午前1時にパソコンに向かう老人ひとりだ

・・・・はて?・・・・何をしよう?・・・・何が出来る?・・・・困った

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

うむむ・・・・・3時半になってしまった・・・・・

1話完結の海外ドラマを見ていたらこんな時に限って前編後編のある回やった

トホホだな・・・・・・

Nの親父さんは癌らしい・・・・Nは告知をするかどうかで迷っているみたいだ

その点、俺の猛母の主治医は何の迷いもなくあっさりと

「トネさん!癌やけど、どうする?切るか?止めるか?」と猛母に直接告げていた

さすがの猛母も

「母ちゃんやでいいけどほかの患者やったら気に病んでしまうやろ!」

と愚痴っていたな・・・・・