昨日から今日にかけて大雨である・・・・

とは言っても大雨ぐらいで避難勧告が出るほどの豪雨ではない

気温が高いので家の中はサウナ風呂状態だ・・・・

でも湿度が高いとエアコンの効き目はよくなる

昨日の夜も1時頃に右肩の痛みで起きた

しばらく左手で右肩をさすっていたが眠れそうになかったので起き出して湿布をペタペタとたくさん貼り付けて再び寝入った

ラソン大会が無くて残念なのが唯一のストレスぐらいなんだからちょっとした右肩痛ぐらいのストレスがないと本当にぼけ老人になってしまう

昨日は午前中に次男を会社まで送って行き

午後には英会話研修でまた送り迎えした・・・・・

こんなことが無くなったら俺は本当に根無し草になっちまうんだろうナ