なんだかとても怖い夢を見たような気がするが何も覚えていない・・・・

昨日は睡眠導入剤も飲まなかったのに10時ごろに寝入って今朝は5時ごろに目が覚めた

理想の生活サイクルである・・・・・・やれやれだ・・・・・

右腕は目覚める時が一番痛い

それでもしばらくさすっていると痛みは薄らぐし日常生活には何の支障もきたさない

昨日は湿布を貼らなくても眠りにつけた・・・・やれやれだ・・・・・

昨日はリライムのジムでランニングマシンで30分走り続けることが出来た

前々日は10分で心臓が口から飛び出るほどだったのに昨日はなんとか走れた

まあ走れたといってもレベル6だから歩く速度である

それでも歩くのと走るのとでは使う筋肉が違うのでちょっとした進歩だ

これからは3月のマラソン大会に向けて走る練習をしなければならない

とりあえず毎日走ることにしよう・・・・・