お昼前に猛母が入院している病院に立ち寄る・・・・
アキラがカミさんを連れて見舞いに来ていた・・・・
ヤツは俺の顔を見ると小さな声で
「今夜、れいめい行くねん・・・」とささやく
「え?なんで?」と聞く俺に「髪、切りに・・・・」
と応えながら、ばつが悪そうに目を伏せる・・・・
「え?どこが伸びてんの?」と突っ込む俺を
アキラのカミさんが「そうでしょ!そうでしょ!・・・」
と追随する・・・・・・・
アキラは「いやいや・・・もう限界なんやって・・・」
と苦しい言い訳を繰り返す・・・・・・
それ以上突っ込んでキレられても困るので
「ええのおお〜〜・・・・・・」
と、言葉を濁した・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まッ ヤツにしてみればこの日のために
数日前から奥方への説得工作に苦労しているはずだから
しゃーないやろけどネ・・・・・・
んでもやっぱり・・・・ええのおお〜〜〜〜
前もってちょっと一声かけておいてくれたら
父がクルマ出したったのに・・・・・・ちぇ・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
おお・・・・・負けちゃったナ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
残念だけど・・・・仕方ない・・・・・
大久保がよくやった!・・・・・・・
昔の日本代表の試合はもっともっと
「打て〜〜!!!!」って叫んでいたような気がする・・・
今はチャンスがあれば必ずしっかり打つ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
少なくとも俺にとってはストレスの少ない試合をしてくれるようになった
・・・・・・・・・・・・・・・
デンマーク戦に期待や・・・・・今度は勝て!!
勝てるぞ・・・・日本!