なんだか毎日猛母のことばかり書いていたら
「今日のワンコ」みたいになっちまった・・・・・
しょーがない・・・・・今の俺にとっては店の売り上げよりも
猛母の食欲のほうが気になるのだから・・・・・・
少しずつでもいいから毎食きっちり食べてくれて
夜になったら静かに眠ってくれたならこんな幸いなことはない・・・・
それでもこの暑さで猛母の体力はかなり落ちているはずである
今は気力を振り絞ってトイレまで歩いて行っているが
これが寝たきりになったら病院に入院するしかないだろう・・・・
そうなるともうあの世へのカウントダウンが始まる・・・・
それまではそばにいてやらなければなるまい・・・・
猛母は今、俺に見せているのだ、教えているのだ・・・・
人としての死に様を・・・・・・
・・・・・・・・・・・・しっかり見届けよう・・・・・