一昨日の夜から風邪をひいたみたいで昨日は最悪の状態だった
それでも病院に予約を入れてあったので無理を押して行ったのだ
そんな俺の事情を知ってか知らずか(知るわけねえか・・・)
あの拷問・・・・・・・体温は37・5度もあったのだ・・・・
熱にはとても弱い体質の俺は37度を超えたら青息吐息なのである
うむむ・・・・もうなにも言うまい・・・・涙・・・・
結局、昨日は病院から帰って来たあと午後はずっと寝たきりで
まるで暴行を受けたあとの処女のようだった・・・グス・・・
夕方のなって風呂にも行かずに実家に帰って床に就いた・・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
いろんなコメンテイターが居るが
今の俺のお気に入りは佐藤優だ・・・・・
あの鈴木宗男ブイブイ言わせていたころの外務官僚である
その佐藤優氏曰く
「今回の大学入試不正事件は大学の責任である
大学の責任において処置しなければいけない問題だ
あんなものを警察に泣きついてはいけない
教育の荒廃、ここに極まれりだ」・・・・・・俺もそう思う