依然として俺の体調は悪い・・・・・
最悪の状態は脱した感はあるがそれでもいつでもどこでも横になれたら
直ぐに眠れる感じだ・・・・・それぐらいはヘタっている・・・・
それに反比例するかのように猛母のほうは安定してきた
今朝なんかは「朝ご飯をちゃんと食べたから(家に)寄らなくてもいい」
と電話をかけて寄こしたくらいだ・・・・・ビックリである・・・・
気ままな猛母は朝8時から来てくれるヘルパーさんが作るご飯は
お気に召さないらしくいつもは狸寝入りを決め込んでいる
仕方がないので10時ごろ、配達の途中に俺が実家に立ち寄り
ご飯を食べさせていたのだ
ところが今朝は気分が良かったらしくてちゃんと朝ご飯を食べたみたいだ
午後には訪問看護の人が来てくれるはずだから風呂も入っているだろう
こんな風に毎日が過ぎていってくれれば俺も安心なんだが・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////
不正入試問題に関しては識者の意見はだいたい一致している
「何をそんなにおおげさにするんだ・・・・・」
騒いでいるのはバカマスコミとバカ大学とバカ国民だ・・・・
試験を監督していた側の責任は問われないのか?!
文部科学省のバカ大臣!・・・・・お前が責任を持って注意すべきだろう!
アホ面下げてテレビのインタビューに答えてんじゃねえよ!
どあほぅ!!
/////////////////////////////////////////////////////////
不正を働いたほうの兄ちゃんは余程運が悪かったんだな・・・・・
同じことを考えた人間はいっぱいいるんじゃなかろうか
あの年代の人間にすべからく足りないのは
想像力だ・・・・・これをこうしたらこうなる・ならない・・・
どんな影響がある・・・・・たぶん経験値ってえのが極端に低いんだろうな
そういうヤツはいくら学力の偏差値が高くても世の中に出たら
使い物にならない・・・・・・・
たぶんこの子は大学に受かったとしてもきっと就職で苦労したと思う
そして就職できたとしても仕事はできないだろう・・・・・・
(いい薬になった)と言うにはあまりにも可哀相な結末やな
バカ大学のおかげで・・・・・・