左手が麻痺している・・・・思うように動かない・・・・
握ることはできるが戻せない・・・・パーができないのだ
軽い脳梗塞か?・・・・・それなりの歳だけに少し不安だ
だいぶ前に医者から
「もし麻痺が起こるとしたら足も手も一緒に起こります」
と聞いたことがある・・・
いまのとこ左足はなんともない・・・・・
痛いのは今は右の肩甲骨の下だ・・・・・・
昨日の夜は酒も飲まず早めにヘルストロンをかけて寝た
一縷の望みを掛けたわけだがさほど効果は得られなかった・・・
今日は鯖江つつじマラソンだ・・・・・
今年は猛母の葬式などで、足羽川・駅前の両マラソンをパスしたから
満身創痍ながら今日は出ようと思って用意をした・・・・
5km・・・・・目標は40分だ・・・・・
ん?・・・・やっぱ、目標は・・・・・完走
//////////////////////////////////////////////////
/////////////////////////////////////////////////
帰ってきた・・・・・・・・・・・・・・・・
記録は5km、28分22秒・・・・・
ヘロヘロや・・・・・・