昨日は親父の一周忌とオフクロの四十九日を兼ねて実家でお経さんをもらった
親戚の人たちに集まってもらい午後4時からお坊さんにお経をあげてもらって
それからは皆でリ○イ○へ大移動・・・・・・
風呂に入ってから宴会場をひとつ借りて食事をした・・・・
これでやっとひとつ懸案の事項が片付いたわけだ・・・・
やれやれ・・・である・・・・
左手の麻痺も治るかな?・・・・・・
そっか〜・・・・とんびさんの親父さんも亡くなったのか・・・
四十九日は済んだのかな・・・・・
お互い、物入りですなあ〜〜
////////////////////////////////////////////////////
アキラは今日、引越しだ・・・・・
これで晴れてまた二人の生活が始まる・・・
幸せにやっていって欲しいものである・・・・
/////////////////////////////////////////////////
今日の新聞に福島原発津波の前にすでに地震で損傷していたという
ニュースが載っていた・・・・・
武田教授の言っていたとおりであった・・・・・