どういう訳か不思議なことに足の調子がいい・・・・・困ったもんだ
ここ数カ月では一番いい状態なんじゃなかろうか・・・どこも痛くない
こんなことならもっと前からダイエットをして体重を落とし
禁酒をして体調を整えておけばよかった・・・・
いくら足の調子が良くても今の体重で今の体調では
10km、50分は切れないだろう・・・・・・・
まッ 楽しく完走を目標にしよう・・・・
//////////////////////////////////////////////
昨日、久しぶりにサッカーを見た・・・・オマーン
俺はサッカーはシロウトだが、そんな俺から見た感想は
昨日、引き分けで終わったとしたら第一戦犯は本田だろうな
あいつにはもうがむしゃらさがない・・・・・・
日本のサッカーはここ数年で格段に進歩したとは思うが
まだまだ横綱相撲をするには程遠いのだ・・・・・
オリンピック組との融合がうまくできているような今
俺が監督なら次の試合から本田は控えだ・・・・