昨日もそこそこ眠れた・・・・・まッ朝は早起きできないけど
そこはそれプー太郎の特権みたいなもんだわね・・・・・
夕方は毎日マジメにリライムのジムに通っている・・・・・・
その日によって30分で尻尾を巻いて帰ってくることもあるが
昨日は少しだけ元気だったみたいで2時間も粘ってしまった・・・・
アキラが体脂肪を計ったというのをヤツのブログで見たので
俺も昨日、リライムに置いてある機械で計ってみた・・・・
身長165cm、体重62kg、体脂肪21・1%
まあ親子で似たようなもんだ・・・・・座高はやつの方が高いけど・・・ニャハ
///////////////////////////////////////////////////////////
中村勘三郎が死んだナ・・・・・・
何度も言うけどあの年代は本当に有名人が多い
千代の富士具志堅用高中野浩一・江川・掛布・松山千春
さんま・紳助・西城秀樹野口五郎郷ひろみ桑田佳祐
大川隆法麻原彰晃・スティージョブズ・・・・・
それに我らが中村正幸や今は亡き山本豊・・・・・
全くもってオールスターの勢揃いだ・・・・・
いよいよ俺たちもいつお迎えが来てもおかしくない歳になっちまった
ということだ・・・・・・アーメン
/////////////////////////////////////////////////////////
ダムの底に沈んでしまった村や町は日本中にいっぱいある・・・・
それを考えれば福島第一原発の周辺地域もダムの底に沈んだと
思ってもらうより仕方ない・・・・・・・
国があの周辺地域を買い取って核のゴミはすべてそこに集めるのだ
核廃棄物はもちろんだが周辺の除染で出た土や瓦礫も全てそこに集めるのだ
そしてその周辺を二重にも三重にも固めて未来の科学の発展を待つ
福島の人たちには迷惑をかけるかもしれないが仕方ないではないか
彼らが選んだ知事があんなアンポンタンなのだから・・・・・・
原発に反対した前知事が国の謀略で失脚させられたのを
口をくわえて見ていたのはあの県民たちなのだ・・・・
・・・・・・・・・byヤスジョンイル・・・・・