3年前に親父が、2年前にオフクロが他界した
亡くなる数年前から親父もオフクロもほとんど寝たきりになり
家の中のあちこちに掴まれるようにポールを設置した
風呂場の中も何本もポールが付けてある・・・・・
親父もおふくろも死んでしまったのでこのポールはもう無用の長物だ
あと20年ぐらいは世話になることもないだろう・・・・・
そう思っていた・・・・・・ところがところがギッチョンチョンである
ここのところの目眩の酷さで、特に風呂の中などでは大変役に立っている
あのポールがなければとても立っていられない・・・・・
それぐらい目眩が酷いのだ・・・・・・俺の身体はどうなっちまったんだろう
////////////////////////////////////////////////////////////
昨日は一人で墓参りに行ってきた・・・・・・
そんなことは心配しても仕方ないんだが俺が死んだらこの墓は
いったい誰が守ってくれるのだろう・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の夜はタカシが友達を家に招いて友達の誕生パーティとやらを
していた・・・・・青春だな・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
中高生の頃は長湯だった・・・・・・
湯船のへりに腰掛けて考え事をしているとあっという間に時間が過ぎた
1時間や2時間風呂の中にいることはザラだった・・・・・
ところが今は考えることが何もない・・・・・
風呂に浸かって・・・さて・・・・と、思う・・・・・何もない
Nならどうか・・・・シュウならどうか・・・・センセならどうか・・・
それぞれにみんな膨大な考え事を抱えているような気がする・・・・
今の俺には何もない・・・・・
昨日も家で風呂に入った・・・・これで5日間連続だ
こんなことはリライムに通い始めてから15年で初めてである
昨日は風呂釜の掃除までしてしまった・・・・・
これからは朝ランしてから家で朝風呂を使おう・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
アカンなあ〜・・・・・春江工業・・・・・
5回を終えて2−3で負けている
2−0の時はこれで行けるかと思ったけど
やっぱり常葉菊川の強力打線はきつい・・・・
春江工業のバッテリーは外角ばかりに球を集めすぎている
これではどんなにいい変化球を持っていても必ず打たれる・・・
ぶつけてもいいという気迫で内角をえぐるストレートを投げ
身体を起こさせなければならない・・・・
東尾のカミソリシュートを教えてやりたいものだ