NHKの朝の連ドラが今日でやっと終わった・・・・
ヒットメーカーの遊川和彦の脚本ということで見始めたが
本当に本当につまらない番組だった・・・・・
いつか面白くなるのだろうと見続けていたが最後の最後までつまらなかった
桜ノ宮体育館からトボトボ歩いて帰る全日本プロレスのファンみたいな心境だ
もうこんな無為な時間を過ごすのはやめにしようと思っていたが
次の連ドラの脚本はあの宮藤官九郎だという・・・・・うむむ・・・悩む
/////////////////////////////////////////////////////////////
暇な時間がいっぱいあるので今までは絶対見ることのないようなテレビ番組を見つけることがある
先日はBSの番組で「たけし軍団VS加藤一二三先崎学」という対談番組をみた
去年「将棋の子」と「聖の青春」を読んでいるので将棋界に関する
予備知識はバッチリである
へ〜〜先崎学ってこんな顔してるんだあ〜〜〜
もっと痩せてて神経質そうなヤツなのかと思ってた〜〜〜てな具合だ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
外国のドラマも結構見ている・・・・
近頃の俺のお気に入りはグレイス・パーク
韓国系カナダ人ということだが若い頃の中森明菜にちょっと似ていて
妙に色っぽい・・・・・むふふ・・・・おじさんだなあ〜〜