昨日の夜、Nとガキやんから矢継ぎ早に電話がある・・・・
今度の土・日はいったい何処に行くねん!
という問い合わせだ・・・・・
正直言って、俺も知らない・・・・・・
ラソン大会のエントリーカードはNのところに着いているはずだし
土曜の夜の宿の手配はシンちゃんに頼んだ・・・・・
俺は鈴木のセンセと二人で土曜の午前中までにR塾に着けばいいだろう
というゆるーい考えだ・・・・・
そこからはNがなんとかしてくれるだろう・・・・・・
なはは・・・・・こういうことはヤツに任せておけば大丈夫なのだ
どんなに予定がアバウトでもギチギチでも
「うひょ〜!」とか「お前なあ〜!」とか言いながらでも
なんとかしてくれるのがNなのだ・・・・・
アハハハハ・・・・・ケセラセラ・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
そーいえば、今日は俺の57回目の誕生日だった・・・・
この世に産んでくれた母親に感謝する日だナ・・・・・
おかげさまでこの世に生まれた事を恨んだことは一度もない
殺してやりたいと思った相手でも近頃では
あんなヤツでもあんなヤツがいたから俺の人生も面白いものになった
と、思えるぐらい人間も出来てきた・・・・
それでもまあ瞬間的に怒ることはあるけどネ・・・・・
こないだもリライムで湯船と露天風呂の間のドアを開け放したまま
涼んでいるヤツを見つけて
「何してんだ!!」と怒鳴りつけてしまった・・・・・
まッ あれはしゃーないわな・・・・・