昨日は午後になってから鯖江の西山公園に行ってきた・・・
近頃の冷え込みのせいかつつじは8分咲きといったところ
西山公園は桜にツツジに紅葉と、公園としては完成度がかなり高い
N一行がドンピシャのタイミングで来たら案内するんだが
はてさて、ヤツが生きているうちにそんな機会があればいいがな・・・
////////////////////////////////////////////////////////
Tシャツは俺は本当はズボンの中に入れて着たい・・・・
ただ世間のみんなが外に出して着ているから仕方なく真似している
でもああやって外に出して着ていると俺は腹が冷えてしまうのだ
どうしてみんな大丈夫なのだろう?
だから俺はTシャツを着る時は腹を冷やさないようにTシャツの下に
タオル地の腹巻をつけることにしている
江戸時代のちょんまげ然り、ふんどし然り
ファッションなんてものはその時代の流れみたいなもので
誰か美男美女が「これがかっこいいんだよね〜」って言えば
世の中のブスの大半は真似するもんだとおもうんだよね
だから、Tシャツなんかも今年の夏の24時間テレビで
ジャニーズ系アイドルが全員ジーンズの中に入れて着ていたら
翌日から日本国中、そういうファッションになっちまうハズなんだ
そうすれば俺も腹を冷やさずに済むんだけどナ・・・