今日はおおいマラソン大会である・・・・・
隣の石川県金沢市に行くのには1時間しかかからないのに
同じ県の大井町に行くのには2時間もかかってしまう・・・不便だな
昨日、新車がやって来た・・・・
新車の匂いがいつまでも鼻腔に残る・・・・
今日は今から早速ヤツと嶺南までドライブだ
サクっと走って帰ってこよう
////////////////////////////////////////////////////////
//////////////////////////////////////////////////////
体調はそこそこ良かった・・・・・睡眠も充分で体も軽い
そして俺は真面目に走った・・・・レース中、手を抜いた所はない
それでも記録は10km、52分31秒・・・・
自分の感覚ではうまくいけば50分切れたかも・・・
と、思っていたんだが・・・・
なかなかそう簡単に問屋は卸さないみたいである・・・
それでもまあ、サクっと走ってサクっと帰って来た
10kmほどでヘロヘロになることはない・・・・