昨日の午前中はオフクロの物置の掃除をした・・・
まあ、出てくるわ出てくるわ・・・・・タオルの山である
商売をしていたからか盆暮れのご贈答用品の未使用のタオルだけでも
100年分くらいあるような気がする・・・・・
どうやって整理するか悩みの種がひとつ増えた・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
夕方にはリライムのジムで個人レッスンを受けたあと
ランニングマシンで40分ほど走った・・・・
ちょっと前まではジムに居るというだけで疲れてしまい
30分ほどで逃げ帰ってしまうこともあったが
今は2時間以上居ても平気になってきた・・・・・
それなりにスタミナがついてきたのかも知れない・・・
////////////////////////////////////////////////
自分の体力を過信してかどうしても禁酒に踏み切れない
昨日もビールや焼酎をしこたま飲んだ
倒れるように10時半ごろ床につく・・・・・
ところが顔が痒くて12時半に目が覚めてしまう・・・
眠れないのでぼ〜っとテレビを観る・・・・・アカンがな・・・