午前4時・・・・・・・11時半に寝て
1時半と3時半にトイレに起きる・・・・・頻尿だ
腰に鈍痛を感じてもう眠れない・・・・・うむむ
//////////////////////////////////////////
午前9時・・・・・・・
7時ごろにうとうとし始めたが元嫁を会社まで送る仕事が待っている
8時半にはしぶしぶ起きた・・・・・身体が重い
数日前に寝屋川ハーフマラソンのエントリーカードが届いた
3月23日の能登和倉万葉の里フルマラソンに向けて練習の意味で
2週間前の3月9日のこのレースを組み込んでみたが
そうとう過酷なコースみたいで制限時間も3時間とハーフにしては少し長く
エントリーカードが入っていた封筒の表には
「君はこの坂に耐えられるのか?」というキャッチコピーが書いてあった
初めて参加する大会なので要領が全くわからない・・・・・
とりあえずは完走を目指そうと思う
去年の能登和倉万葉の里マラソン大会の時は
数日前にPM2・5か花粉かなんかしらんけど喉をやられてしまい
熱も出て散々な目に遭った・・・・・・・
今年は外出するときにはなるべくマスクを着用して体調維持に努めなければ・・・・
//////////////////////////////////////////////
午後9時半
今日は午前中に健康の森で走って
夕方にはまたリライムで個人レッスンを受けた
夜ご飯にビールを飲んだらもうヘロヘロだ・・・・
どうか明日の朝まで目が覚めませんように・・・・・