午前8時・・・・・
途中4時ごろに目覚めたけどなんとか2度寝に成功
7時ごろまで夢の中・・・・・
このままの生活パターンを維持して日曜に臨みたい
さてと・・・・今日も健康の森に行くか・・・・
////////////////////////////////////////////
午後10時・・・・・
やっぱり疲れているのだろう
そりゃそうだ・・・・いくらマイペースで走ったにせよ
毎日、毎日、もうすぐ58歳になろうかというオッサンが
10kmを走るのだから疲れて当然だ・・・・・
今日の午前中も熱にうかされるように健康の森に行ってはみたが
どうしても走る気にならずにちんたら筋トレだけして帰ってきた
今もくたびれ果てていて眠くて仕方ないがまた夜中の変な時間に目が覚めて
朝まで眠れないなんてことにならないように我慢して起きている
あと2日、あと2晩・・・・なんとか生活パターンを乱したくない
明後日は能登和倉でフルマラソンだ・・・・
なんとしても完走したい
/////////////////////////////////////////////////
俺が眠そうな顔をするとNがにしゃにしゃ笑って
俺のステレオでかけた曲・・・・・・・
「これは音楽ではない!音だ!!」といくら俺が力説しても
何度も何度もNが執拗にかけた曲・・・・・・消したい過去
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=92t0JE15rVk
/////////////////////////////////////////////////
午前2時・・・・・・う”う”う”寝られん・・・・
久しぶりに遠藤賢司の歌を聴いたからでもないだろうが・・・