午前8時・・・・・・いっやーッ!よく寝た!!
/////////////////////////////////////////////
今回の能登和倉万葉の里マラソンの目標は
とにかく(歩かないこと)である
去年のこの大会では30kmあたりから低体温症になり
どうしても走ることができなくなった・・・・・
今度こそは最後まで、たとえ歩いている人のスピードより遅くても
自分なりに走り続けてゴールまでたどり着きたい・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の午前中も健康の森に行って走ってきた
これで土・日・月・水と4日走っている
まだまだスピードは出ないがそれでも曲がりなりにも走っている
頑張れ、俺・・・・・だ
///////////////////////////////////////////////////
「ぼろい布切れはいくら丁寧に縫い合わせてもぼろい布切れなんや」
これは大手術を終えた俺の猛母がつぶやいた言葉だ・・・・
Nよ、お前に残された時間は決して多くはないぞ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=deN9UzBGF_I
////////////////////////////////////////////////
午後11時・・・・・・
今日も午前中に健康の森に行ってきた
今日も10km走ってきた・・・・・
夕方はリライムのジムで筋トレをした・・・・
もう何かに怯えて逃げ回る子供のようにトレーニングに逃げ込んでいる
風呂に入った後、久しぶりにマッサージを受けたら
「こんなカチカチの筋肉でフル走る気ですか?!」
とマッサージの人に怒られた・・・・・
念入りにストレッチをして日曜の大会に臨もう・・・