やっぱりももひきは暑くて脱いでしまった・・・・・
そして昨日はなんだか身体が痒くて目が覚める
それでも午前1時ごろから6時半ごろまでなんとか眠った
今日はとてもいい天気だ
久しぶりに外で走ってみようかな
//////////////////////////////////////////////

リサイクルは資源のムダ使い--地球に正しい生活マニュアル

リサイクルは資源のムダ使い--地球に正しい生活マニュアル

この本をアマゾンで取り寄せてぼちぼち読んでいる
この本によると地球温暖化はCO2が増えたせいではなくて
温暖化が始まったからCO2が増えてきたのだという
そしてもっとも生産効率のいいのは火力発電で
太陽光発電はいずれ電力会社の買い取り価格が押し下げられ
屋根の上の巨大な廃棄物をどのように撤去するか悩むようになるだろうと予測している
シュウちゃん、大丈夫なんやろか?
メタンハイドレードっていう資源も見つかっていることやし
日本の政府(官僚)なんか国民を守る気なんかさらさらないヤツらばっかしやし
ちょっと心配やな・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
R塾は年末になって続々と卒業生が集まってきていてなにやら楽しそうやな
モリシタが居て里恵が居て香介が居て龍神が居て・・・・・
たぶんここに古西やら竜太やらみんなみんな集まってくるんやろナ・・・
俺も行きたいなあ〜〜〜〜