昨日の午前中は元嫁と買出し・・・・・・
前日のマラソン大会の疲れが出たのか眠くて仕方ない
足の裏があまりにもだるいので夕方にはショッピングセンターに併設されている安価のマッサージ店に行く
リライムは昨日もヒマそうだった・・・・・
これでビヤガーデンが始まっても長雨に祟られたりしたら本当に傾いちまうかもしれんナ・・・
夕方にサウナで汗を絞ってから家でビールを飲むというのがここ20年来の俺の生活のパターンだから
リライムが無くなると非常に困る・・・・・・・
まッ その時は他の買い手が見つかるだろうけど・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜中に暑くて目が覚めた・・・・・あれには参ったナ・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////
Nのブログを見ると来週の木曜から2泊3日の旅に出るらしい
俺は19日の日曜はシュウちゃんとこの近くの神鍋高原マラソンに出ることになっている
今年で3回目だ・・・・・・・
毎年日曜の夜はシュウちゃんとこに世話になっている・・・・・
そんな話を先月の京都泊でNに話していたら
「俺も日曜に行こうかナ・・・・・」みたいなことを言っていた
日曜の夜まで旅を続けるとなると4泊5日になっちまう・・・
アハハ・・・・そりゃどうみても無理筋でんな
まッ 売れっ子芸者のNは多忙を極めているんだから
一緒に飲みたかったら世捨て人の俺が動くのが本筋だろう・・・・
Nよ、声をかけてくれればいつでもどこでもはせ参じまっせ・・・
エブリディエニタイム、オッケーや・・・・にゃははは