今朝の福井新聞によると昨日の丸岡古城マラソン60歳以上の部5kmコースでは
ベストテンに入るにはやはり23分以内で走らなければならないみたいだ
俺も8年ほど前の全盛期には22分前後で走っていたけど
今そのタイムをたたき出すのは非常に難しい・・・・・・・・
まあそれでも来年も丸岡古城マラソンは5kmで挑戦してみようと思う
目指せ、ベストテン!だ・・・・・・・
今度の日曜は勝山クロカンマラソンが待っている
この大会は暑さとアップダウンの激しいヘビーなコースにいつもやられる
特にいつもは10kmコースなのに今回は20kmコースにエントリーしてしまった
また地獄を見そうである・・・・・・
・・・・・って、俺ってマゾなんだろうか?・・・・不思議だ
/////////////////////////////////////////////////////////
午後9時半・・・・・・思い出して慌ててネットを開く
11月の揖斐川ラソンのエントリーだ・・・・・
エントリー開始は午後8時からだった・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・遅かった(TT)・・・・
もうすでに閉めきられている・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トホホ・・・・