やーッ!しんどかったあああ〜〜〜〜〜!
富山フルマラソン、なんとか完走しました!!頑張ったなあ〜、俺・・・
昨日の夜はボッチを誘い出してベロンベロンに飲ませてしまう計画が
やっぱりボッチは警戒していて軽くしか飲まなかった
今朝は電車でスタート地点の高岡駅まで・・・・・
あくまでもサブ4を狙うボッチはCブロックから俺はDブロックからのスタートとなった
スタートと同時にサブ4のペースランナーに付いていったボッチは
中間地点まではサブ4のペースだったらしいが無理が響いて後半は大失速
5kmのラップも前半は28分台が並ぶが後半は40分以上かかっている
一方俺はキロ7分を目標に淡々とレースを展開・・・・・
途中2回もトイレで並んでタイムロスしてしまったが最後まで頑張って走った
結局ボッチは4時間53分台
5時間切りを目指していた俺は最後の踏ん張りが効いて
4時間59分58秒!!!・・・・ギリギリ5時間切りを果たした
あのトイレのタイムロスが無かったらボッチに追いついていたかもしれないが
まッ そんなものは結果論だ・・・・・
それにしてもくたびれた・・・・・もうヘロヘロである・・・・