また起きてしまった・・・・昨日と同じ午前3時・・・トホホだな
昨日の朝はビールを飲んで5時半頃にまた寝入ったけど元嫁を駅まで送るのに8時頃に起こされた
おかげで一日中眠かったけど鮎川に行ったりリライムに早めに行く用事があったりして結局昼寝もしなかった
だから夜は眠くて眠くて仕方なかったけど11時までは我慢して起きていたのにこんな時間に起きてしまった
困ったなあ〜・・・・
//////////////////////////////////////////////////
とりあえずビールに頼ることなく5時過ぎに再び夢の中へ・・・
近頃、変な夢ばかり見る・・・・
身体がしんどくて仕方ない・・・・筋肉痛?・・・・
思い当たることと言えば先週の金曜の加圧トレーニングぐらいだ
自分が筋肉痛だということが自覚できたのが月曜くらいか
これが老いというものなのだろう
////////////////////////////////////////////////
豊洲新市場の使い道は「都庁と都議会」という八代弁護士の発案はなかなかいいね
安全だ!安心だ!と叫んでいる都の職員や都議会議員に使ってもらえばいい
築地を少しずつ改築していくのがベターな選択だと思うけどね・・・・
昔に比べれば市場の業者の数も3分の1以下に減ったというし
工夫すればやってやれないことはないと思うんだけどネ