M女史と連絡が取れなくなった・・・・
光と影・・・・光はその明るさが大きければ大きいほど影の色は濃くなると言う
昨日楽しかったぶんだけ今日は落ち込んで居るのかも知れない
M女史を元気づけてやろうなどという思い上がった気持ちで彼女を誘い出した訳ではない
俺は俺が楽しみたかっただけだ
昔のようにバカっ話をしながら飲んで騒ぎたかっただけなのだ
でもその行為によって彼女を落ち込ませてしまったのなら
彼女には悪いことをしてしまった・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
「この番号はご契約者様のご意向によりその機能を停止させて頂いております」
というアナウンスが流れてくる・・・・・・・
アチャー!・・・・やっちまったか!?・・・・・・
昨日は酔いに任せて感情の赴くままに無茶苦茶言ってしまったような気がする
M女史は再び洞窟の中へお隠れあそばしてしまった・・・・・トホホ
と思ったのは俺の早とちりだった・・・・・
M女史は携帯電話を昨日の夜カラオケボックスに忘れてしまったみたいで
今朝になって携帯会社に電話して一時的に機能を停止してもらったみたいだ
昼頃になんとか連絡がついた・・・・・やれやれである・・・・・