昨日は午後はお絵かき教室・・・・
誰よりも遅く教室に入り誰よりも早く教室を後にする問題児
1時間以上はとてもとても集中なんか出来やしない
油絵と格闘したあとはジムでトレーニン
内転筋運動200回とステップ100段・・・・・・
どちらも地味なトレーニングだがこれをやっておかないとマラソン大会で泣きを見る
ジムで汗をかいたせいか夜の12時から朝の8時まで健康優良児みたいな睡眠時間だ
さて・・・・今日は何をしようか・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
今年も5月の連休の「春一番コンサート」が近づいてきた
最後にあのライブを見に行ったのは何年前だろう?
お目当ての木村充揮に昔のパワーが感じられなくなってもう行かなくなった
まあでもみんな歳をとっていくわけで木村ばかりを責める訳にもいくまい
だいたいにして木村の歌は楽しみしても本当の目的は
大阪の70年代の空気感を懐かしむために行っていたようなものなのだ
鳥羽のシンちゃんは今年も行くのだろうか・・・・・・
出来ればM女史やNや鈴木のセンセやみんな誘ってあの空気感を味わいたいけど
M女史は岩戸の中にお隠れあそばしているし、Nはなんといっても売れっ子芸者だ
俺たちだけで独占してしまうのはなかなか難しい
特に5月の連休中は塾関係者が大挙して里帰りしてくるみたいだしな・・・