昨日は朝から眠くて仕方なかった・・・・生あくびばかり出る
午前中にオートバックスまで行ってオイル交換をしてきた
それから元嫁の書いたメモを頼りにスーパーでお買い物
今度の日曜にはまたアキラ一家がやってくるらしい・・・・
賑やかな一日になりそうだ
昨日はタカシとリライムで待ち合わせ
一緒にリライムのプールで泳いだ
運動不足のタカシはしんどそうだった・・・・
そして元嫁は会社の上司が食中毒で会社を休み彼女が最終まで残らなければならないというので
会社まで元嫁を迎えに行く・・・・午後8時・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
ここしばらく顔のアトピーの具合が良くない
どうやら俺はブタクサの花粉に反応してしまうらしい
毎年、8月の終わりから9月、10月がしんどい
いやんなっちゃうなあ・・・・・