昨日の朝は駅前と家をクルマで2往復・・・・・・
アキラと元嫁のご出勤のお手伝いである
11時からはカイロの予約を入れてあったので日曜のウルトラマラソンで痛めつけられた身体をオーバーホール
不覚にも施術中寝てしまった・・・・(TT)
昼からはお絵描き教室・・・2時間近くも座っていて「これっぽっち?」というぐらいしか筆が進まない
自分の絵の才能の無さが身に染みる・・・・・
お絵描き教室のあとはプールで泳ぐ
カイロの先生に筋トレはダメだけどプールぐらいの刺激はかえって筋肉痛は早く治ると言われた
水中歩行を10往復、泳いで8往復・・・・
サウナに入ってご帰還・・・・ビールを飲んでバタンキューだ・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
昨日の昼頃ボッチからラインが入って来て今回の白山白川郷ウルトラマラソンの完走率を知らせてきた
確か去年は98%を超えていたはずだが今年はナント!55%・・・・
ネットで大会レビューを読んでみても批判的な意見が多かったナ
今年は今までとは違ってコースも変りエイドの内容も落ちたみたいだ
去年は50kmの部に出たけど去年の50kmの部の制限時間と
今年の70kmの部の制限時間が同じってえのはやっぱ無理があるよな・・・
それに加えてあの暑さだ・・・・そりゃあ心も折れるわ・・・・
これだけ批判が集まっても来年も今年と同じコースでやるんだろうか?