もうすぐ夜の11時・・・・・・・

世界フィギアを観ている・・・・羽生の調子が悪い・・・・

ネイチャン・チェンに負けるかもしれない・・・・

やっぱり羽生は世界フィギアぐらいでは燃えないのか?

ここで負けてもその負けは次回のオリンピックの金メダルへの布石としか思えない

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

やっぱり羽生は3位だった・・・・・

次の冬季オリンピックはもう来年に迫っている

そのオリンピックでは羽生が優勝するだろう・・・・・と、俺は予測する

「鬼神の如く!」

というフレーズが羽生には相応しい・・・・・

必ずやそのフレーズに相応しい演技を次のオリンピックでは見せてくれるだろう

・・・・・・・・・・

政治的理由で日本が北京オリンピックをボイコットしないことを願うばかりだ