統一教会が、霊感商法献金強要被害などの問題が指摘された団体だということは認識したまま、選挙の手伝いをさせていた岸信夫防衛相」とし「『反社とわかっていたけど付き合いをしていました。』ってのは実社会だとアウトなんですが、上級国民だと許されるんですかね?」と批判した。

 自民党では岸氏の他にも、二之湯智国家公安委員長も過去に関わりがあったことが明らかになっている。さらに福田達夫総務会長がこの日、旧統一教会との関わりについて「何が問題なのかよくわからない」と発言し、物議をかもしている。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

こんなウルトラバカ達が日本の国会議員をしているのかと思うと

本当に悲しくなる・・・・・・

民主主義?・・・・なんだそれ!!!!