午前3時・・・・今日も1時半頃目が覚めてしまった

「どうにも病状の深刻差かげんが伝わっていないような気がします」

と、昨日はっきり主治医から告げられて

さすがの俺も凹んでいる

ちゃっちゃとカテーテル手術をして

ちゃっちゃと退院して

そりゃあ入院前みたいに毎日サウナ入ったりマラソン走ったりは出来ないにしてもゴルフしたりビール飲んだりぐらいは出来るやろ

という俺の甘い考えに主治医の先生はイラっと来るのだろうな

解る気もする

俺が医者なら俺みたいな患者はごめんだ

 

 

あ〜あ・・・・それにしても腹が減った

心臓病だから塩分はダメ

糖尿病だから糖分はダメ

それじゃあこれから俺は何を食べていけばいいと言うのだ😱😱😱😱😱