久しぶりによく寝た・・・・途中に2回ほどトイレに立ったが朝までぐっすりだった

このまま昼夜逆転の生活が改善されればいいんだけどな・・・

大相撲は尊富士が110年ぶりとなる新入幕力士優勝で幕を閉じた

まあ忖度があったのだろう・・・・誰も声高には言わないが誰もみな思ってはいる

何十年か前、若乃花VS貴乃花の兄弟対決が実現したときも

大一番の朝、親方で父でもある先代の貴乃花は弟の貴乃花に対して

「光司、わかってるな!」とだけ告げたという・・・・・そういう世界だ

まあそれはそれでアリだと俺は思っている

大谷の問題も真相は闇の中だ

それでも真相がどうあれファンが観たいのは大谷のプレーであり通訳の悪行ではない

プロレスのミイラ男マミーは謎だから楽しいのだ

なんでもかんでも真相を暴けばいいというものでもないだろう

ところが政治家の裏金問題は政治家の給料は俺たちの税金から出ているのだからこれはまた話は別だ

なんだか、話が飛ぶなああああ