午前1時・・・・重い身体をベッドから無理矢理引き剥がし、・・・起きる
1時30分、市場で菓子の到着を待つ。考え得る全ての準備はした・・・
1時45分、菓子到着・・・すぐさまピッキング
1時55分、集荷のトラック到着・・・・なんとか間に合う・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ったくもう、クネクネ王者の元NWA王者ハリーレイスでさえ
もっとましな闘いをしたぜ・・・・と言いたくなるような防衛戦が続く・・・
//////////////////////////////////////////////
「ストレス?んなもん、この30年間どんなツレよりも親密に付き合ってきたぜ・・・」
って、君は思うやろけど、それは違うんやでN君・・・・・
俺達のストレスっていう赤字は累積していてもう限度額をオーバーしちまったんだよ
ここは素直に認めて反乱を起こした身体を騙し騙し借金を重ねていくしか
ないんじゃねえのかな・・・・・・
ちなみに、ヘルストロン・・・・効くよ・・・・・15分でいいから試してみたら?
/////////////////////////////////////////////////
夏の甲子園大会が始まった。今回はトトカルチョに参加したので見ていておもしろい。
横浜がアタマの組と大阪桐蔭がアタマの組の組み合わせを選んだので
組み合わせが発表になった時、大阪桐蔭がアタマの組は消そうかと思ったけど
まッ いっかッ とそのままにしておいたら大阪が勝っちゃった・・・アハハ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
学生時代に関西に住んでいたのに、甲子園大会なんか一度も見に行ったことがない。
テレビでみると客席はガラガラだ。「老後?」みたいなものが訪れたなら
あの甲子園大会を開会式から閉会式まですべての試合を見るのも一興かもしれない。
・・・・・・・・・・・ん〜〜・・・やっぱ、体力があるうちに引退せなアカンな・・・・
////////////////////////////////////////////////
昼3時頃にアキラと100円均一の廻る寿司を食べる・・・・・
それなりに噛んで食べたつもりだったが、4時半ごろから腹痛に襲われる
はたまたこれは「Nの呪い」か?!腹をかかえてトイレに駆け込み脂汗を流す・・・・
ここんところなんとか治まっていてくれたので残念だ・・・・・
これでは、アキラの採用通知を見たら解禁しようと思っているビールも
楽しむことができなくなりそうだ。・・・・・トホホ