今日は少し涼しい・・・・小雨も降っている・・・・・
市場は滅茶苦茶ヒマだった(TT)
Nは毎日3冊づつ単行本を読んでいるという・・・・
遅読な俺からすれば驚異的なペースだ。
でもそんなに早く読んで楽しいのだろうか?・・・・・
楽しい時間を味わえばいいのに・・・・と、思う・・・
が、まあッ 他人事だわナ・・・・・
今、読んでる本は夢枕獏の「牙の紋章」と
久坂部羊の「無痛」
2冊ともかなりおもしろい・・・・・・
しかしながら、寝ながら読んでいると2,3ページで
眠たくなってしまう・・・・・
ううッおもしろいッ・・・・でも眠たい・・・・でも読みたい・・・・ううッ
このせめぎ合いが楽しい・・・・・ん?俺って、変?・・・ん?・・・