昨日の夕方、次男が帰省してきた。
駅前でピックアップして一緒に風呂へ行ったあと
彼女の元へ送り届けてきた・・・・
俺はマンションへ行き、カミさんと飯を食う。
カミさんは俺が次男のために買ってきたバースデイケーキを
丸ごと一気食い(!)・・・・・・大丈夫なんか?と
訊ねる俺にぶよんぶよんの腹をポンと叩いてケラケラ笑う・・・
・・・・むむむ・・・・母は強し・・・・・・
新しい職場に勤め始めたばかりでクタクタに疲れているにも
かかわらず今日(水曜)は長男の下宿を立ち入り検査しに
京都まで行くそうな・・・・・・・・
・・・・むむむ・・・・母は強し・・・・・・
//////////////////////////////////////////////
近頃通っている医者の薬がじんわり効いてきたのか
体調がほんのわずか上向いてきた俺はもうそれだけで
うれしくなってしまって、ついつい2日続けてビールを飲んだ。
昨日はマンションに泊まったんだけど夜中の1時半に
汗をびっしょりかいて目が覚める・・・・・
それから眠れない・・・・・・
眠れない?!・・・・この俺が?!・・・・
一年中眠くて仕方ないこの俺が?!・・・・・
やることもないので2時半には事務所に戻ってきた。
今日は水曜だけど市場は開場の日だ
たぶん無茶苦茶ヒマなはずである・・・・・
早めに市場に行っても寒い思いをするだけ損だ・・・・
はてさてどうしたものか・・・・
///////////////////////////////////////////
予想通り市場は滅茶苦茶ヒマだった・・・・
早々に店じまいして事務所に戻ってくる
テレビのワイドショウを見ながら朝飯を食う
女優の石原ナントカが今頃になって暴露本を出したとか・・・・
相手は玉置浩二その他だとか・・・・・
前々から玉置のことは好きだったがますます気にいった・・・
ええなあ〜〜アイツは凄いわ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
てなことを書くとまたまた女性陣からのブーイングの嵐
に曝されちゃうかな?・・・・・タハハ・・・・