どうも寝違いをしたらしくて今日は朝から首が回らない・・・・
左に向くのはなんとかなるが右を向こうとすると「いてて・・・」と声が漏れてしまう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼ごろ、次男からメールがはいる
どうやら裁判官事務官の第一次試験に合格したらしい・・・・
とりあえずは吉報だが、やつにとってはこれからが正念場
苦手の面接が待っている・・・・・・・
うまく「地」が出せればどんな面接も通れるはずなんだが・・・・
「面接」というものを経験したことのない俺にとっては
全く持って未知の世界で、アドバイスのしようもない・・・・
ただただ神に祈るのみである・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
昼から日曜に借りてきたDVD
[rakuten:es-toys:10095079:detail]
を見る・・・・・・・
原作は乙一作の小説だが昔買って2〜3ページ読んで
どっかへ行ってしまった・・・・・
たぶんこの部屋のどこかにあるのだろうが行方不明のままだ・・・・
映画のほうは期待していなかった割にはよかった・・・・