昨日、駅前の響きのホールへライブを聴きに行ってきた・・・・
元・憂歌団木村充揮近藤房之助がライブを演ったのだ
[rakuten:americanpie:10059063:detail]
先日やっとオープンになった駅前地下駐車場に車を止め
ライブ会場にはいると、そこは50代以上の人間で溢れかえっていた
加齢臭の立ちこめる中、ライブは始まる・・・・・・
今回はアルバムに収録されている曲中心なのかと思っていたら
ちゃんと「おそうじオバチャン」も「いやんなった」もやってくれた
しかしながら福井では客の盛り上がりがイマイチである
木村もやりにくかったやろなあ〜〜〜〜と思う
////////////////////////////////////////////////////////////
//////////////////////////////////////////////////////////////
事務所のテレビでは北陸放送が映らないのでリ○イ○の
フロアにあるテレビで内藤−亀田戦を見る・・・・・
圧倒的なポイント差で内藤が勝ったが
イマイチ消化不良の感が否めない・・・・・
だいたい18ぐらいの若造に何を手間取ってるのだ?!と、言いたい・・・・
いくら軽量級でパンチが軽いにせよ判定にまで持ち込むのはあまりにも情けない
あんなガキゃ ボコボコにしたらなアカンねん!
「大場政夫を連れてこんかい!!」
と、怒鳴りたくなったのは俺だけかだろうか?