学生の頃、正月に実家に戻ったら深夜映画で3夜続けてダスティンホフマン主演の映画をやっていた。
俺は何故か3夜連続で見ることに・・・・・・・・
そのラインアップは「ジョンとメリー」・「卒業」・「パピヨン
パピヨンではどこに出演しているのか探すのに苦労した・・・・すごい役者だと思った・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
近頃、季節の変わり目だからか身体が痒い・・・・・アトピーである・・・・・
俺が最初にアトピーになったのは25歳・・・・マナブが生まれた年の春・・・・
ポリポリお尻を掻いていたらブリーフが血だらけになってしまった
それから20年・・・・試行錯誤を繰り返し、たどり着いたのが黒酢
宗教といわれようが民間療法といわれようが
効くものは、効く・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・3日前から再び飲み始めた・・・・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日は夕方にリ○イ○でトレーニングをした
自転車を10分漕いでじんわり汗をかいてから
ランニングマシーンで20分・・・・・・
3km走ったとこでイヤになってやめてしまった・・・・
少しずつ慣らしていかねば・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////
今日にもアキラは退院するらしい・・・・・
らしい・・・というのは風邪をうつしてはいけないと思って
病室に行っていないため・・・・・・
たぶん退院してマンションまでも彼女が送ってくれるのだろう
ひとまず、よかった・・・・・
チョロQは今週末に取りに行くという・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何故かしらガラス細工を連想してしまうヤツの人生・・・・・
何事も無く進んでいって欲しいと思う・・・・・父の運の太さを分けてやりたいものだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////
結局、アキラが白鵬に俺が朝青竜に乗ることになった・・・・・
昨日までの成績は全勝の朝青龍を1敗の白鵬が追う形
そして今夕、リ○イ○のサウナの中で大相撲を見ていたら
白鵬千代大海にコロコロと負けてしまった・・・・・これで白鵬の優勝の目はなくなった
しめしめ・・・・やつの初のサラリーの使い道が憎っくき親父への支払いから始まるというのも
なにやら因縁めいていて楽しいではないか・・・・・・・・なはははは
・・・・・と、思っていたら最後の一番で朝青龍琴奨菊にパタパタと負けてしまった・・・・
舞い飛ぶ座布団・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・あれは八百長やな・・・・・・・・・・
しかしながらこれで俄然おもしろくなってきた・・・・・
八百長だろうが何だろうがおもしろければいいのだ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
風呂からあがるとR子姉からメールが届いていた・・・・・
娘のメグちゃんは「晴れて君達の後輩に」・・・・・・と、ある。
第1志望は落としたが、関大で止まったか・・・・・・・・・
なにはともあれ親子で関大・・・・うちに、デンとこに、R子姉んとこに・・・・・
シンとこも一人ぐらい関大行くかもしれんなあ〜〜〜〜
アハハハハ
//////////////////////////////////////////////////////////////
風呂から帰って事務所で一服していたら、タカシ登場・・・・・
明日から出勤なのだと言う
明日口座から落ちるはずなんだという自動車保険・・・・・
「お前、就職してまでスネ齧る気じゃないやろな!?」と念を押して
最後のカンパを手渡す・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうにかこうにか一匹飛び立った・・・・