「効かない薬」という俺の言葉に内心カチンときて
K医師はかなり強い薬を処方したのかもしれない・・・・・・
とにかく眠くて仕方ない・・・・寝ても寝ても眠い・・・・そして眠れる
一昨日の夜寝たのが10時で、昨日の朝起きたのが10時・・・これで12時間
そして昨日昼前にもうたた寝をし、午後もうたた寝をし
挙句の果ては4時ごろから風呂も行かず、飯も食わずに眠り続けた・・・
今朝の3時半にイヤイヤながら起きる・・・・・いったい俺は二日で何時間寝たのだ?
というより何時間起きていたのだ?・・・・・・・・・・・・・・・
痰はまだまだからむが咳はしなくなった・・・・・・
でももうあの薬は飲まない・・・・・普通の生活ができなくなる・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつのまにかアキラのブログがアップしている
どうやら新しい生活に向けて動き出しているようでなによりだ。
タカシのほうはカミさん情報によるとかなりグロッギーのようだ
明日から勤務という夜に勤務体系について聞いたが
俺の感想は「きついやろなー」というものだった・・・・・
案の定、ヘロヘロらしい・・・・・社会人1年目の洗礼といったところか
がんばれよ、勤労青年!