昨日の夕方、リ○イ○でサウナに入ったあと実家に立ち寄り親父のオムツを替えて
事務所に戻ってきたら三男からのプレゼントが置いてあった・・・・・
どうやら「父の日」の贈り物らしい・・・・・・
俺は・・・・と言えば・・・昨日は親父の足の爪を切ってやっただけである
・・・・・負うた子に教えられ・・・・・・・
・・・・・・・・・さすがに三男は絶妙な距離感だ・・・・・・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
どうにもイメージ通りの走りができないでいる・・・・・・
上体が突っ立ったような感じで思うように身体が前に進まない・・・・
どうすれば昔のように走れるのか・・・・今からではもう無理なのか・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
風を切って走る・・・・あの感覚・・・・
あれ?みんな、どーしてそんなに遅いの?・・・・・と
笑いながら追い越していく・・・・あの感覚・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遠い昔に置いてきてしまった夢なのか・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////
銭湯でよく会うお兄さんはいつも10kmの部にエントリーしているのに
今回は5kmの部で走っていた
走り始めてしばらくしたらちょうど俺の前を走っている
付いて行こうかなと思ったけど、無理をする気力がなかった・・・・
イマイチ自分の練習に納得していないのだ
どうも勝てる気がしない・・・・・・・・・・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////
昔から食べることだけは負けなかった・・・・・食べて寝ればなんとかなる!
いつもそう自分に言い聞かせてきた・・・・・・・
気まぐれで入部した学生時代のボクシング部・・・・・地獄の夏合宿
あまりのハードな練習メニューに部員達は全員食欲を無くしていた
そんな中、俺だけは無理やり食った・・・・他の部員が残したオカズまでも食った
「これ、食べないの?もらってもいい?」と、人の3倍は食った・・・・・・
それでもしごきにしごかれ合宿が終わる頃には体重は55kgを切っていた・・・・
俺の理想は、あの体型なんだ・・・・・・・
思いっきり食べたり飲んだりしても55kg・・・・
それぐらいの練習量・・・・・・・
きっとその時、俺の走りはイメージに限りなく近づくんじゃないんだろうか
///////////////////////////////////////////////////////////////////////
レーニングに費やす時間は筋トレが30分、マシンでの走りが30分、合計1時間だ
それから風呂に行きサウナに入りだいたい1時間を使う
レーニングと風呂で毎日2時間・・・・・・自分でも贅沢な時間の使い方だと思う
まッ 50代の周りの人間をみるとそうでもないような気はするが・・・・
風呂嫌いのNに言わせれば「なんともったいない無駄使いを!・・・・・」となるだろう・・・
俺に言わせれば24時間稼動の工場の煙突のようにタバコをふかし毎晩酔いつぶれるほど酒を飲む
あやつの生活態度のほうが、よほど命の無駄使いに感じる・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タイムイズマネー・・・・・というより制限時間の残りが見えてきた・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽しく過そう・・・・・・んね♪・・・・・アハハハ