ここんところスーパーの出店が相次いでいる・・・・・・
鯖江みたいな人口の少ないところに100mおきに造っていったいどうするつもりなのだろう?
まさしく(チキンレース)・・・・・一斉に水の張ってある洗面器に顔をつけて
誰が一番最初に息が続かなくなって顔を上げるか?・・・・そんな勝負になってきた
そしてここにきてコンビニの出店も目立つようになってきた
日本一の大手コンビニチェーン・セブンイレブンが今まで手をつけていなかった
北陸方面に進出してきたのが去年・・・・・3年で200店舗を展開する!とぶちあげた・・・・
まさに黒船来襲である・・・・・既存のコンビニも手をこまねいて居る訳にはいかない
ローソン・サークルK・ファミマ・サンクスといった中小のコンビニも
対抗して隙間があれば店を増やしている・・・・・・こちらもガチンコの勝負である・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いったいどうなることやら・・・・・・・
全速力で走った向こうにはいったい何が待っているんだろーね〜〜