運は強いほうである・・・・・・・っていうか、困ったな〜と思っていると
なんかしらんうちに周りから解決する方向に動いてくれる・・・・・・・・
だから問題が解決しない時は(きっとまだ俺はそんなに困っていないのだ)と、思うようにしている
俺のことがかわいくてかわいくて仕方なかった死んだ爺さんがきっと天国から差配してくれてるんだろうと思う
若い頃はなんでも自分で解決できるし、そうしていると自負していたけど
この歳になってみると自分のちっぽけさがよくわかる・・・・・・・
(生かされている)という言葉の意味がしみじみ解るし、納得もする・・・・・
そっか〜〜ここでそうくるか・・・・・・そういうことの連続だ・・・・・・
吉本の芸人だった上岡龍太郎は「俺の周りではおもしろいことが起きない」と言って
芸人を辞めたそうだが
おかげさんで、俺の周りではおもしろいことばかり起きてしまう・・・・・
決して俺のせいではない・・・・・・・・・・・
俺の周りで起きてしまうトラブル・・・・・それ込みで俺の人生なんだ・・・・・
とりあえず今まではおもしろい人生であった・・・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////
パタパタと予定が決まる・・・・・・・
『70年代に関大前ブイブイ言わせてた会』
鈴木のセンセに宿の手配を頼んだのが今日の朝・・・・・
予定日は6月13日(土曜日)・・・・・場所は梅田の丸ビル・・・・
午後からは昔の悪友どもに電話連絡・・・・・・・
シン・シュウ・中山・オオガキ・・・・・・「6月13日は身体空けておけよ・・・」
目玉商品の星合さんは「無理!」の一言で断られた・・・・
タマゴとデンにはまだ連絡がつかない・・・・・・
なんとか10人くらいは集めたいものだ・・・・・・
会費の予定は1万5千円・・・・・・
懐の寂しい人は、シュウちゃんが不動産売買で300万ほど儲けたらしいから
丸ビルの前で待ち伏せしてカツアゲしたらどうでしょう・・・・むふふふ
キャハッ
ハイテンションで乾杯できまっせ〜〜〜〜〜