去年のブログを読み返してみると、やはり去年の今頃はかなりトレーニングに熱が入っていたようだ
ランニングマシンでの練習もレベル10から始まり2km過ぎでレベル11に・・・・
そして3kmあたりからレベル12に上げて走っている・・・・・・
今はというとレベル10で始めてもそのまま5km走りきるのが精一杯
途中で何度もマシンを降りてズルをしたりもしている・・・・・・
これでは思い通りのタイムが出せないのも仕方がない・・・・・・・・
次の大会は5月31日・・・・・・若狭マラソン、5kmコース・・・・
まだ20日ほどある・・・・・頑張ってみるか、俺・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
ポン友ヒデのお母様が亡くなられた・・・・・享年81歳・・・・・・
丁度一年前の今頃父上が亡くなられて先週一周忌の法要をしたばかりだという
その法要にはお母様も出席されたということだから
長患いもせずに逝ってしまわれたみたいだ・・・・・
順番だから仕方がないとはいうものの寂しい気持ちになる・・・・
清志郎が死んで、拓郎もガンで、千春は心臓に爆弾をかかえていて
サザンは無期限の活動停止、チャゲ&飛鳥は喧嘩別れ・・・・甲斐バンドは解散コンサート
枯れ木から葉っぱが一枚一枚落ちていくように俺達の人生も殺風景になって行くんだろうなあ〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうして俺一人・・・・いつまでも走ってんだろう?・・・・・