どうにも身体がだるくて仕方ない・・・・・・体重は61kgをキープ・・・
レーニングをしてもいっこうに減ってくれない・・・・(TT)
昨日も一応はジムへ行ったが2kmほど歩いただけでスタコラサッサと
逃げ帰ってきてしまった・・・・・やる気の無いことおびただしい・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////
今日は隣のT商店に新しいバイトが入っていた・・・・・
何も知らないで入ってくるのだろうがいつまで続くことやら・・・・
相変わらず今日も専務のJは怒り散らしていた
よくもまああんなに毎日怒る材料があるものだと逆に感心してしまう・・・
世の中にはあんな思考回路のやつも居るんだなあ〜とつくづく思う・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////