昨日もトレーニング前に体重を計る・・・・60・3kg・・・
前の日より100g減った・・・・たった100gである・・・
ランニングマシンでしばらく歩いてから一旦スイッチを切り
時速10kmに設定して走り始める・・・・・
時速10kmで2km、時速11kmで2km
そして残りの1kmは時速12kmで走りきる・・・・
これで5km、28分だ・・・・ヘロヘロである・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
糖尿病の持病があるから水分をひかえることはしない・・・
風呂から上がってスポーツドリンクを飲む・・・・
夕飯はリンゴ1個・・・・・ひもじいが仕方ない・・・・
腹にはこってり脂肪が累積赤字としてへばりついている・・・
どうにかして58kg台にならないものか・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
今日は本当にめまぐるしい一日だった・・・・・
朝からノンストップで駆け抜けたような感じだ・・・・
ひとから「せわしないやっちゃ」とよく言われる俺が
せわしなく感じたのだからよほどのことである・・・・
そしてこういうときに限ってドンピシャのタイミングで
トラブルがやってくる・・・・・
まるでどこか柱の影から窺っていたような・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午前中の仕事を大車輪で片付け、メーカーへ発注のメールを
送ろうとしたらPCが真っ暗だ・・・・・・
画面を強制終了させて再度復起させてもバチバチっという音がするだけで
画面は真っ暗なままだ・・・・・・大変である・・・・・
仕事に関するデータ・ツールはすべてこの中にある・・・・・・
早速、コンピュータ会社に電話して修理を頼んだ・・・・
俺は保守点検の名目で何年間も月に何がしかの料金を払い続けているのだ
昼過ぎに修理の兄ちゃんがやって来た
そしてその兄ちゃんが帰ってからコンピュータ会社の課長
と思わしき人から電話がかかってきた・・・・・
「少し、お時間をもらえないでしょうかね〜」
「はあ〜?何、言うとんねん?!」
「ちょっと修理に時間がかかりそうなんですよ・・・・」
「何を眠たいこと言うてんのや!
お前んとこに何年点検料、払おてると思うとんのや!
こっちは待ったなしの商売してるんじゃ!さっさと直さんかい!」
「はぁ〜・・・なんとか努力してみます・・・・・」
「努力なんかいらん!!結果を出せ!!結果を!!今日中に直せ!!
いいな!!わかったな!!」
かくして夕方までにPCは直って戻ってきた・・・・
・・・・・・・・・ほ〜ら、やればできるんじゃねえか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
疲れてるんだから大きな声出さすなよ・・・・